神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

どうぶつの国 完全版 第2巻

どうぶつの国 完全版(2)

・タイトル

どうぶつの国 完全版 第2巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力🌟🌟☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・さらわれたタロウザ
・オレ達はこの生き方でしか生きられなかった
・春の日差しは全ての動物に
・運命の星

・感想
狼格好いい。圧倒的猫科動物派なんですけど、狼はマジで好きです。

タヌキと大山猫のコンビネーションはさすがの狼さんも読めないよなぁ~

狼でロボ?てことは元ネタはあれかな?

タヌキが狼に勝つって凄い。頭脳戦だし、見事な連携でした!

モノコ山姥みたいな顔してるけど何事?って思ったらそういうことか。

タロちゃんの優しさもクロカギの懐の大きさも温かい。

勝てる見込みがなくても男には挑まなくてはいけない時がある。
それは動物の世界も同じか。

狼さん穏やかな顔してはる……素敵や……

タロちゃんの勇気が凄い。

言葉が分からない状態だとめちゃくちゃ怖い大猪も言葉が分かれば違って見えてくる。
なるほどなぁ~

ジークが心開いた瞬間めちゃくちゃジーンと来ました。

え、ゾウデカっ!
これはビビるわ……

ピーマンが面白いのはね、同感(笑)

生まれてきてはいけなかった子ってどういうことだろう?

なるほど、そういうことか。
明かされた同種の存在がどう使われるのか楽しみ。


どうぶつの国 完全版(2)

どうぶつの国 完全版(2)

どうぶつの国(2) (講談社コミックス)

どうぶつの国(2) (講談社コミックス)

  • 作者:雷句 誠
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: コミック


検索で引っ掛かったおまけ

密着! ネコの一週間 (吹替版)

密着! ネコの一週間 (吹替版)

  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: Prime Video
失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
銀牙伝説ウィード 47

銀牙伝説ウィード 47