神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

どうぶつの国 完全版 第9巻

どうぶつの国(9) (講談社コミックス)

・タイトル

どうぶつの国 完全版 第9巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟🌟🌟☆☆☆

・本の概要
・意志を持つ動物
・変わる世界を望む動物
バベルの塔
・キャサリン

・感想
強いキメラに自我ってヤバいよね、制御出来ないってことでしょ?

タロウザとクロカギの関係もやっぱり熱い。

意を決して挑んだだけに5年後のバベルの塔に動揺を隠せない。

ヒトが生き残る為だけ生まれた怨念、ヒトの悪意の塊かー
このご時世にも言えることですよね、自分達だけが助かればそれでいいの?
みたいな。

キャサリンが意識をリンクさせない理由が熱過ぎた。

というかこの巻熱かった。


どうぶつの国 完全版(9)

どうぶつの国 完全版(9)

どうぶつの国(9) (講談社コミックス)

どうぶつの国(9) (講談社コミックス)

  • 作者:雷句 誠
  • 発売日: 2012/07/09
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ

金色のガッシュ!! 完全版(1)

金色のガッシュ!! 完全版(1)

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
金色のガッシュ!! 完全版(16)

金色のガッシュ!! 完全版(16)

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game
くもんのジグソーパズル STEP2 いくぞ はたらくくるま

くもんのジグソーパズル STEP2 いくぞ はたらくくるま

  • 発売日: 2013/07/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー