神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

どうぶつの国 完全版 第6巻

どうぶつの国 完全版(6)

・タイトル

どうぶつの国 完全版 第6巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
どうぶつの国におけるヒト
・永遠の実
・動物ではないどうぶつ
・タロウザのいる世界

・感想
同族でなくても同じ鳴き声を使えるなら仲間になれるよね!

運命の子はタロウザだけがそうなのか、ヒトという種族はみんなそうなのか……気になるね。

過去と現在が繋がった。
と同時に謎も増えたね、何故かつてのヒトは滅びたのか、ヒト同士でしか言葉は通じなかったのにどういう経緯で全ての動物と話せるようになったのか……かつてのヒトが作り出したテクノロジーとの関連性は?

リエム、5人目の…最後のヒト。
レイラに似てるから好きな気がします!
ついでに言うとヤンデレの素質もありそうなので楽しみなキャラクターですね!

永遠の実にはいくつもの型があるのか、なるほどなぁ~
さすがバイオテクノロジー

語尾がゴリラなのは気が抜けるけど、♂はゴリラ、♀はリラと、語尾が違うのは分かりやすい。


どうぶつの国 完全版(6)

どうぶつの国 完全版(6)

どうぶつの国(6) (講談社コミックス)

どうぶつの国(6) (講談社コミックス)

  • 作者:雷句 誠
  • 発売日: 2011/06/09
  • メディア: コミック

関連商品

どうぶつの国(6) (講談社コミックス)

どうぶつの国(6) (講談社コミックス)

  • 作者:雷句 誠
  • 発売日: 2011/06/09
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ

金色のガッシュ!! 完全版(1)

金色のガッシュ!! 完全版(1)

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
うちゅうのおはなし 低学年 (おはなしドリル)

うちゅうのおはなし 低学年 (おはなしドリル)

  • 発売日: 2015/03/17
  • メディア: 単行本