神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

どうぶつの国 完全版 第3巻

どうぶつの国 完全版(3)

・タイトル

どうぶつの国 完全版 第3巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・7年の時の流れ
・カプリ姫とライオンだガオー!
・モノコの力、タロウザの力。
どうぶつの国 エピソード0

・感想
なんかキャンチョメみたいな猿がいる。

タロちゃんは擦れずに育ったんだなぁ~
ただそれでもライオンに挑む勇気は凄い。

チンパンジーじゃないのかは笑った。
僕も思ったもの(笑)

タロウザ以外の全ての動物と会話出来る鳴き声が敵にいるというのは展開としてはすごく面白い。

カプリ姫は愉快だね、嫌いじゃないぜ。

ライオンの中でも危ない奴……これは他種族からしたら恐怖でしかないよね。

タロウザとカプリ姫のこと想えばめちゃくちゃ切ない。

クロカギの過去がここに来て明かされるのは何か意味があるのだろうか?
そして、どうぶつの国って国じゃなくて星だったんですね!
地球だと思ってましたわ。


どうぶつの国 完全版(3)

どうぶつの国 完全版(3)


検索で引っ掛かったおまけ

金色のガッシュ!! 完全版(16)

金色のガッシュ!! 完全版(16)

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
蒼太の包丁10

蒼太の包丁10

愛玩動物看護師国家試験 合格準備BOOK

愛玩動物看護師国家試験 合格準備BOOK

  • 作者:国試研
  • 発売日: 2020/10/01
  • メディア: 新書
写真でわかる 決定版 あやとり大百科

写真でわかる 決定版 あやとり大百科

  • 発売日: 2015/06/09
  • メディア: Kindle