神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

どうぶつの国 完全版 第13巻

どうぶつの国 完全版(13)

・タイトル

どうぶつの国 完全版 第13巻

・点数 100点+

ストーリー🌟☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・最も邪悪な動物
・悪魔大戦
・クオウの鳴き声
・クオウの想い・イレインの心

・感想
めちゃめちゃ表情豊かになっていますね、ジュウ。

発明品を駆使して戦うのいいね!呪文みたい。

悪意や醜さは人間の本能というのも一理ある。

神に与えられし力とか言い出したらもう宗教だと思う。

あくまで個人的な意見というか趣味嗜好なんですけど、世界を壊し、滅ぼす危険性は分かっていても愛する者の為にその選択をしてしまうキャラクターを嫌いにはなれない。

そうだな~
タロウザの戦いの目的は対話の為であって倒すことが目的じゃないもんなぁ~
そこがこの作品のいいところなんですけどね!

なるほど、この最後の怒濤の展開は個人的に好きですね、ストーリー展開として面白い。


どうぶつの国 完全版(13)

どうぶつの国 完全版(13)

どうぶつの国(13) (講談社コミックス)

どうぶつの国(13) (講談社コミックス)

  • 作者:雷句 誠
  • 発売日: 2013/11/08
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
金色のガッシュ!!(16) <完> (講談社漫画文庫)

金色のガッシュ!!(16) <完> (講談社漫画文庫)

  • 作者:雷句 誠
  • 発売日: 2012/06/07
  • メディア: 文庫
クリスマスのころわん

クリスマスのころわん

るるぶ栃木'13 (国内シリーズ)

るるぶ栃木'13 (国内シリーズ)

  • 発売日: 2012/06/28
  • メディア: ムック
眠れる森の美女(字幕版)

眠れる森の美女(字幕版)

  • 発売日: 2015/06/25
  • メディア: Prime Video