神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

Mr.FULLSWING 第14巻

Mr.FULLSWING 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

Mr.FULLSWING 第14巻

点数 100点++++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟🌟🌟🌟
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・埼玉の雄
・完全決裂
アメリカ帰りの男
・北の猛者
・雨降って
・現身の業
・独楽鳥大回転
・雲の上の人
・もう一冊のノート
・忘れ形見
・鳴海の大渦
・戦う刻と守る刻
・返り咲く日
・瘢痕頒つ
・両雄進出

・感想
全国高校野球県対抗総力戦とかなにそれ、オモシロ提案すぎる!
要は学校に囚われずに県別で争うってことでしょ?これは楽しみ!

せっかくのチャンスを棒に振ろうとするとは……変わらないなぁ~君は。ガッカリだよ。

高校野球で160kmは反則だ。
そして、天国の父親の登場で天国が何故野球を嫌い、憎んでいたのかが垣間見えます。

雨降って地固まる?
お前ら一気に成長ね!実質タイマンだけども……おじさんそういうのわりと好きよ。

アメリカの銃弾に対して日本刀っていうセンスは好きですね!
空蝉っていうのも格好いい。

埼玉県の監督はただの高野連じゃなかった⁉
監督の正体によって犬飼くん達3人と大神さんの話もようやく明らかに。

御柳の好感度が跳ね上がりました。
いや~このくだりは熱かったです。

近隣の仲間として徳島は応援したいけど、全体像としては薄いな。
でも、鳴門や渦巻きが名物の徳島のトルネードアンダースローは面白いと思いました。

瘢痕ってパッと見怖く思うこともあるけど、中身を知れば感動することもあるよね!


Mr.FULLSWING (14) (ジャンプ・コミックス)

Mr.FULLSWING (14) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者:鈴木 信也
  • 発売日: 2004/06/04
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ