神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第38巻

テニスの王子様 38 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第38巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力🌟☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・お膳立て
百錬自得VS才気煥発
・絶対予告
・己の限界点
・最終決戦
・激突! 1球勝負 越前リョーマVS遠山金太郎
・悪魔
・1球勝負の行方
・テニスの王子達へ
・今夜は焼き肉パーティーだ!

・感想
忍足謙也のお膳立ては印象に残ってますね、悔しかったろうに。

ダブルスなのにシングルス?
手塚・乾VS千歳・財前
財前も乾も可哀想。

あ、短髪の跡部さん。
髪伸びてるね!

褐色妹ちゃんは実兄よりもドロボウのお兄ちゃんを応援してるのかな?

自分の限界点を自分で決めた時点で初めから負けてたのかもね、もしかしたら。

平ちゃんの見せ場来ましたね!
伝説の1球勝負の立役者。

1球勝負とはいえ、無我VS野生の勘のガチ勝負。
無我の境地状態のリョーマと素で張り合うきんちゃんが強いのは十分伝わった。

唐突に血塗れでフェンスに突き刺さった姿が映り、ウザウザーが映るのめっちゃ覚えてます。

焼き肉の王子様はギャグ回。
だけど、氷帝が出るから好き。


関連商品

テニスの王子様 Vol.38 [DVD]

テニスの王子様 Vol.38 [DVD]

  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: DVD