神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第37巻

テニスの王子様 37 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第37巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力🌟🌟☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・お笑いテニスの恐怖
・コメプリ
・ポーカーフェイスを手に入れろ‼
・意地を張れ‼
・モノマネ王子~一氏ユウジに小春ゾッコンの巻~
・ライバルだからこそ
・本家
・青学のお荷物
・最大の礼儀
・最後のテニス

・感想
笑わかしたもん勝ちや。
この考えわりと好き。

小春って漫画で見たらめちゃくちゃ頭いいね!
文字量と数学的記号のせいかそう見える。

人気投票とバレンタインチョコ獲得ランキングで岳人の位置全然違うなw
これなんでなん?普通に男子が向日岳人好きってことか。

モノマネ芸人って使い勝手いいよなぁ~

青学のライバルコンビのマスクプレイ上手いね、さすが曲者。

タカさんのダッシュ波動球が壱式波動球と同程度としたら弟の鉄の波動球って……波動球も才能だね。

「ワシの波動球は百式まである」
これの衝撃はデカい。

ベンチでボソッと言った言葉が相手ベンチに聞こえてるの謎だよね、不思議。

絶対絶命のピンチに応援に駆けつける意外なライバルという王道パターンをやるってことはパチンコでいう確変ですよね、まあ、パチンコやったことないんですけどね!!

いやー、マジでタカさんの試合こればっかやん(笑)

この巻は波動球の撃ち合いの線が見所だと思いました。



検索で引っ掛かったおまけ

コンティニュー vol.37

コンティニュー vol.37

  • 発売日: 2007/12/18
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)

関連商品

テニスの王子様 Vol.37 [DVD]

テニスの王子様 Vol.37 [DVD]

  • 発売日: 2005/02/24
  • メディア: DVD