神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第27巻

テニスの王子様 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第27巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆☆
画力🌟🌟☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・最後の一球まで
・青学の柱
・異端児
・追憶
・高き壁…故に
・部長の決断
・負けず嫌いNo.1
・新たなる使者
・青学の夏休み

・感想
1年相手でも完膚なきまでに叩き潰す。
それが王者の誇り。
いや、格好いいなぁ~、正直格好いい。

他校の千石さんがリョーマのことを分かってないのは仕方ないとして、桃城がドヤ顔で言ってくるのは絶妙にイラッと来るね、絶妙にね。

リョーマ風林火山破りがこれまたゲームっぽくて面白い。

日吉くんがリョーマを認めてるのグッと来ません?え?僕だけ?

真田の本能がリョーマを危険視するのもいいね、面白い展開。

え、がっくん、真田の凄さ知らないの?w
可愛いじゃないか!←依怙贔屓

あー…いい感じにテンション上がってたのに井上が語りだしたから激萎え。
リョーマのガムシャラとも無謀とも取れる超ハイテンションテニス面白かったのにどうしてくれるんだって感じです。

あ、COOLドライブ出るのここだったか、リョーマの決め技ですね。

不動峰と山吹の試合をカットだと⁉
まあ、それはいいとして、千歳さんじゃないッスか‼
あと神尾嫌い。

6位までって結構出れるなって思うけど、関東全部の学校からたった6校だからめちゃくちゃ熾烈な争いだよね。

テンション上がる試合だったのに約2名に萎えさせられたのが勿体ないなぁ~と、個人的には感じました。


関連商品

新テニスの王子様 27 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 27 (ジャンプコミックス)

  • 作者:許斐 剛
  • 発売日: 2019/08/02
  • メディア: コミック
テニプリパーティー (愛蔵版コミックス)

テニプリパーティー (愛蔵版コミックス)

  • 作者:許斐 剛
  • 発売日: 2019/08/02
  • メディア: コミック
テニスの王子様 Vol.27 [DVD]

テニスの王子様 Vol.27 [DVD]

  • 発売日: 2004/04/23
  • メディア: DVD