神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第30巻

テニスの王子様 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第30巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・互いのサービスゲーム
・1ポイントの差
・最終手段
・ゴーヤ嫌い
・反撃
・職人気質
・選択
・勝利へのこだわり
・第4の返し球 蜉蝣包み

・感想
テニスでそこまで吹っ飛ぶ⁉の元祖はリョーマと田仁志の試合だったか。

うーん、これは作戦勝ちだ。
ていうか、有言実行?

なるほど、これが本当のCOOLドライブか。
リョーマってこういうの好きだねぇ~

おおっ!沖縄版のへぇ、やるじゃん!
すっさあー!

比嘉中の卑劣なやり方に不二がキレた。

縮地法で羆落としを返し、ハブで波動球を封じる…うん、強い。

タカさんただのでくの坊呼ばわりされてるぞ!見返してやれ!

波動球が光線みたいな軌道になっている。

フォースカウンター『蜉蝣包み』
複雑な回転を無に返す…まさに名前の通りの技ですね!

この試合展開はちょっと納得いってないけど、タカさん関わるといつもだから気にしたら負けか。



関連商品