神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第40巻

テニスの王子様 40 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第40巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟🌟☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・思惑アリ
・人生の行方
・テニスを忘れた王子様
・砕かれし心
・猛獣使いの達人
・直線と曲線
・海堂覚醒
・悪夢
不二周助VS手塚国光
・2年越しの想い

・感想
真っ向勝負もしないで何が皇帝だ!って野次はおかしいよね、戦略は自由でしょ。
真田の気持ちも汲んであげてほしわ、外野諸君。

この爽やかな帽子のオチビちゃんは誰?
紛れもなく越前リョーマです。

乾・海堂ペアVS柳・切原ペア
赤也の使い方意外でしたよね!

「コレ使いーや、乾」
「あん?テメェのは伊達メガネだろ?」
「せや…忘れとったわ」
なんやお前ら…めっちゃオモロイやん(笑)

同じモーションから直球と曲球の打ち訳が出来るのは確かに強い。
が、海堂の進化は常に乾先輩と一緒の時な気がする。

ちょっとだけデビル海堂見てみたかった気持ちは正直あります←
この海堂くん尊いよね!

不二先輩が怒ってはる。(多分)

不二VS手塚……再び。
青学の人っておバカちゃんなのかな?
イリュージョンだっつってんじゃん?
これじゃあまるで……じゃなくて実質手塚なんだって。

不二先輩はもう仁王じゃなくて手塚としてしか扱ってないのは笑えるけども。


関連商品

新テニスの王子様 G 白石 ブローチ

新テニスの王子様 G 白石 ブローチ

  • メディア: おもちゃ&ホビー
テニスの王子様 Vol.40 [DVD]

テニスの王子様 Vol.40 [DVD]

  • 発売日: 2005/05/27
  • メディア: DVD