神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

テニスの王子様 第28巻

テニスの王子様 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第28巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟🌟☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度🌟🌟☆☆☆

・本の概要
・史上最大の恐怖
・迫り来る悪夢 シルバーシート
・奇妙な出会い
リョーマのガールフレンド
氷帝狂詩曲
・眠れる獅子
・10年に1人の逸材が集いし場所
・ゴンタクレ
・宝物

・感想
青学と六角のシャッフルペアって新しいよなぁ~
そして、意外と相性いいっていうね。

ここのババアはマジでウザいよね、ジジイのほうは何故かそんなイラつかないんだよなぁ~不思議。

オジイの謎が大オチか(笑)

東海地区優勝の六里ヶ丘中テニス部?全然覚えてないけど、煽っといてそのザマとかダッセェ。激ダサだぜ。

おお、よく見たら確かに入れ替わっている!
画が細かい。

なまら方言すごい。北海道の何処だ?

偵察、取材が殺到…ってことは前年までは本当に全国的には無名の学校だったんだね、青学。
そのわりにはイキってる奴いて、そこは気に入らないけど

全国常連の立海氷帝の影に隠れてたんだろうから偵察はしょうがないとしても、手塚、不二、ゴールデンペアがいるだけでも取材は行ってもいいと思うんだ。地元のスポーツ誌何やってたの?
井上とか通ぶった奴じゃなくてもっとフラットに見れるちゃんとした記者欲しかった。

リョーマじゃないけど、やるやん、桜乃。
桜乃ちゃんはポンコツ可愛いだけではなく、リョーマをちゃんと見て…ん?君は部活に集中しなさい(笑)

跡部さんはスマートにしてても汗流してても格好いい。
プライドが高いからこそ…ってこともあるのかな?
何はともあれ氷帝も全国大会出場だぜ!!
さすが東京都、分かってらっしゃる。
は?なんで氷帝より弱い学校が出れて氷帝が出れへんの?おかしいやろって声が多数上がったに違いない

オイ、赤也をラフプレイ代表みたいに言うんじゃねぇ!
いや、間違ってはいないけど。
あれは圧倒的技術力から来るラフプレイだからいいんだよ←良くはない

今まで考えたことなかったけどさ、橘さんってさ、地毛が金髪なの?

不二先輩は自分の実力の位置を確かめるついでに橘さんを心配してたのか、橘さんの心配ついでに自分の実力確かめたのかどっちなんだろう?
掴めないからなぁ~

キンちゃん初登場!
キンちゃん、富士山は東京ちゃうで?の巻。
静岡から東京まで走るとか元気やなぁ~キンちゃん。

忍足謙也も初登場。
忍足…聞き覚えありますよね?そう、従兄弟です。
東西の1年自慢でむきになるのは可愛いけど、侑士はリョーマの敵だろう(笑)

あ、そういえばキンちゃんが仲良くなった旅の仲間?も堀尾だね、まあこっちはいいか。


関連商品