神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うみねこのなく頃に EP5 第2巻

うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

うみねこのなく頃に EP5 第2巻

点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・探偵
・碑文
・辿り着きし者
・涙
・指輪
・二人のゲーム

・感想
おどけたエリカちゃん可愛い。
うみねこ読んでて分かったんですけど、僕は女性のこういうの騙されるタイプなんでしょうね!

愉悦に浸れる瞬間を邪魔されるとイラつくよなぁ~、それは分かる気がする。

このエピソードでは黄金が目の前にあるせいか、秀吉さんががめつく見えて全然格好よくない。

電話で脅してくるXはセオリー通りなら実は存在しないはず……自分で生み出してるから何でも知ってるし、他の人には認知されない。そんなとこかな?分かんないけど。

んー、まあ……大浦冬華さんはガチでどんな声でも出せるイメージあるからラムダのセリフに説得力を感じました(笑)

右代宮家当主の継承…これが逃れられない運命かー、ほう。

いやいや、前回のゲームで全ての原因は戦人にあるって言われたやん?
「俺しかいねぇぞ」はお笑い草だね、ちゃんちゃらおかしいぜ。

手加減なしの魔女に戦人が一人で勝つのはマジで無理だと思ってます、はい。


検索で引っ掛かったおまけ