神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うみねこのなく頃に EP4 第5巻

うみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

うみねこのなく頃に EP4 第5巻

点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟🌟☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・宴の終焉
・使命
・罪
・右代宮ばトラ?

・感想
おおっ!ボクシングスタイル格好いい!

ここまで念を押して魔法や魔女を信じろ、受け入れろというのは何かあるな?

でもダメだね、全然ダメだ。戦人に何を助言しても無駄だと思う。

ベアトのテンションが高過ぎて笑うか冷めるか極端な2択だと思います。

自分の世界にないことを理由に他人の世界の同じ事柄を否定してはいけない。
解釈は人それぞれですもんね、これは作品を通して押してくる悪魔の証明にも言えることなので「うみねこのなく頃に」の強いメッセージ性を感じました。

縁寿が乗ってる船の名前、はにゅう丸なんですね!
真里亞が乗ってたら面白いのに←

そうだった。縁寿とエンジュは実質別個体だった。

赤き真実にて戦人の罪を追求する?
思い出してくれ戦人。君が思い出してくれなければ読者も分からない。

戦人ムカつく。大嫌いなのに更に嫌いになる青天井の嫌悪感。

あー、そういうことか。
ベアトの赤と青のコンボで戦人の罪分かった気がする。

なんか今回は魔女チーム気の毒だ…



関連商品

検索で引っ掛かったおまけ