神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うみねこのなく頃に EP4 第2巻

うみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

うみねこのなく頃に EP4 第2巻

点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度 🌟☆☆☆☆

・本の概要
ベアトリーチェ
・マリアージュ・ソルシエール
・二羽の蝶
・魔法の奇跡
・再開

・感想
ベアトリーチェの幻覚なのかもしくは天草さんが?
これは興味深い謎が出ましたね!
天草さん急に来ておいしいとこ持ってくなー

確かに。
総合能力が高ければ、1を100にするのは簡単だろう。
でも0から1を作るのは選ばれし人間にしか出来ない、発想力が豊かでなければ成り立たない。
そういうことですね?

擬人化さくたろう可愛いな、オイ!
あと、真里亞は魔法少女が似合う。

うーん、幸せそうに見えて実際に幸せかどうかはちょっと他人には量りかける。
これは本人にしか分からない問題ですよね、これは可哀想って事柄に対しても言えることだけれど。

え、煉獄の七姉妹⁉
まさかの登場の仕方で驚きを隠せませんでした。

これはつまり…イマジナリーフレンドってことかな?
強欲のマモンいいな、可愛いし、この強気なところもいい。

集団で他者をいじめることでしか存在証明出来ないって哀しいよね、憐れだ。

かつての友達の別個体との対峙ってちょっとだけワクワクするかもしれない。

本編に戻って早々ベアトwwお前可愛いな(笑)
いつの間にか戦人とロノウェが仲良くなっている!
まあ、この二人は元々気が合いそうだったか。

そうか…せっかく大好きなお兄ちゃんに会えたのに名乗ってはいけないルールなのか、気の毒に……

グレーデルか……そっち姉じゃなかったっけ?そういうことではないか!

役者が揃って第4のゲームがいよいよスタート!
ちょっとワクワク。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ