神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うみねこのなく頃に EP2 第1巻

うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

・タイトル

うみねこのなく頃に EP2 第1巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・水の底で見る夢
・家具
・魔女
・刻印
・恋
・視えないもの

・感想
譲治の兄貴と紗音ちゃんの幸せな場面からスタートすることで悲しくなったの複雑。めっちゃ複雑。

なるほど……ベアトリーチェの復活には君が一枚噛んでたのか。

結婚はしてから慣れるもの。
しっかりした家柄であることを見極めてから愛を深めるのは決して間違いではない……確かに、間違いではない。

やさぐれ嘉音くんだ、荒んでるねぇ……

こうして契りは交わされた……それが分かったのは大きい。

愛がなければ視えない存在を目視出来るということはつまりそういうことか。



関連商品

検索で引っ掛かったおまけ