神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

宮本から君へ 完全版 第10巻

宮本から君へ [完全版] 10

・タイトル

宮本から君へ 完全版 第10巻

・点数 44点

ストーリー★★★
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟🌟☆☆
テンポ☆
熱中度☆☆

・本の概要
・ふたり
・ポーカーフェース
・例えば貴様が親なら
・擦過傷
・電光石火
・あなたがここにいてほしい
・いけにえ
・業火
友情ある説得
・爆弾
・情熱の思考回路
・バグ
・道程
・陣中見舞い

・感想
宮本お前、そんなとこで意地張ってる場合じゃないから。
ほんとタイミング最悪だよな、お前は。

からしたらお前にも何が出来るんだ、宮本?なんですけどね。
宮本の行動で中野さんは救われてるんですか?っていう。

復讐なんて自己満足なことしてる時点で間違ってることに気付かないのかなー?
復讐は守るべきものすら無くした場合の最後の手段でしょ?今を見ようよ。

クズいのにどこか格好いいな、裕二。
こういう時は頼りになるんだなぁ~
おそらく、言ってほしいことをストレートに言ってくれるタイプの男だ。

ただまあ、女を幸せに出来るタイプではない。

宮本の行動と頭の悪さに思わず舌打ちしちゃいましたね、自然と出たよ。
全てにおいて相手が違うだろ。

ほんとコイツ自分のことばっか。引くわ。


宮本から君へ [完全版] 10

宮本から君へ [完全版] 10

検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
セカイ、WORLD、世界 (ビームコミックス)

セカイ、WORLD、世界 (ビームコミックス)

  • 作者:新井 英樹
  • 発売日: 2018/01/12
  • メディア: コミック