神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キーチ‼ 第6巻

キーチ!! 6

・タイトル

キーチ‼ 第6巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度🌟🌟🌟☆☆

・感想
あの輝一に選ばれたことに意味を感じて
ワクワクする……か、なるほどね。
逆に言えばこういうのが輝一の好きなタイプの人間か。

ピーナツバターって言い方が何だか懐かしく感じる。

輝一の本質は正直1巻からよく見てたら読み解けるものだから大したことではない。
そういう判断でこういう明かされ方したのかな?

ふむ…輝一の導き出した結論はなかなか興味深い。

甲斐くんはなかなかの洞察力をお持ちだ。

中沼さんってもしかして重要キャラ?

お祖父ちゃんのお兄さんは口も悪いし、暴力的なところはあるけど、絶対輝一を信じてるよね(笑)

名前とポスターだけだけど、政治家関わってるっぽい節あったからこれは闇が深い問題だよね、中沼さんも意味深なこと言ってたしなぁ~

うーん、この巻丸々を通して分かったのはみさとちゃんの葛藤、輝一の正義感、甲斐くんの忠誠心…ですね、内容が内容だけに面白いとは言えないけど、考えながら読むのに適した巻でした。


キーチ!! 6

キーチ!! 6

検索で引っ掛かったおまけ

キーチVS 6

キーチVS 6

シュガー 6

シュガー 6

宮本から君へ [完全版] 6

宮本から君へ [完全版] 6

愛しのアイリーン【完全版】6

愛しのアイリーン【完全版】6

A Breath Of Snow And Ashes: (Outlander 6)

A Breath Of Snow And Ashes: (Outlander 6)

  • 作者:Gabaldon, Diana
  • 発売日: 2015/02/19
  • メディア: ペーパーバック
ボーン・レガシー [Blu-ray]

ボーン・レガシー [Blu-ray]

  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: Blu-ray