神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キーチVS 第4巻

キーチVS 4

・タイトル

キーチVS 第4巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
ここで言う「殺させない」は「死なせない」と同義ですよね、前巻からの流れが活きました。
そして、これぞまさに決死の覚悟ってやつだ。

地位協定報道規制ね……まあ、時代背景のせいもあるだろうけど、これは日本ではもうどうしようもないのかも。
それこそ革命でも成功しない限りは不可能だと思うし、揉み消されたものはどうしようもないですよね……泣き寝入りか報復か、一般人なら2つに1つかも、確かに。


キーチVS 4

キーチVS 4

検索で引っ掛かったおまけ

ザ・ワールド・イズ・ユアーズ (出版芸術ライブラリー)

ザ・ワールド・イズ・ユアーズ (出版芸術ライブラリー)

  • 作者:新井 英樹
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
定本 宮本から君へ 3

定本 宮本から君へ 3