神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

サラリーマン金太郎 第2巻

サラリーマン金太郎 第2巻

・タイトル

サラリーマン金太郎 第2巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・金太郎、女心を揺らす。
・金太郎、過去に出会う。
・金太郎、大暴走する。
・金太郎、明美を愛する。
・ヤマト建設某重大問題。
・金太郎、大いにもてる。
・金太郎、石川を背負う。

・感想
誰かの命が懸かっていれば全裸でも飛び出すのが金太郎さんか……熱いね!

伝説の大暴走の裏側見たら批難する気にはなれないなー、だからって許される行為とは思わないけど、それでも批難は出来ない。

今後はもう気安く呼ばせないというのは逆に認められた証拠だからあれですね、おおっ!って思いましたね!

気のない女に愛想を振り撒かないってなかなか出きるもんじゃないですよね、天晴れっていうか一種の憧れあります。

いやー、手紙読んでて幼子から目を離すのはダメでしょ!!
でも、代わりに石川さんとの奇妙な縁が出来た?


サラリーマン金太郎 第2巻

サラリーマン金太郎 第2巻

関連商品

サラリーマン金太郎2 最終話

サラリーマン金太郎2 最終話

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
第10話

第10話

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
さあ、反撃開始だ!頑張ろうぜ!

さあ、反撃開始だ!頑張ろうぜ!

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
映画「サラリーマン金太郎」【TBSオンデマンド】

映画「サラリーマン金太郎」【TBSオンデマンド】

  • 発売日: 2016/07/16
  • メディア: Prime Video
新サラリーマン金太郎 第2巻

新サラリーマン金太郎 第2巻

サラリーマン金太郎五十歳 第2巻

サラリーマン金太郎五十歳 第2巻

検索で引っ掛かったおまけ

釣りバカ日誌

釣りバカ日誌

  • 発売日: 2015/12/09
  • メディア: Prime Video
第1話「パロール星人」

第1話「パロール星人」

  • メディア: Prime Video