神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

サラリーマン金太郎 第12巻

サラリーマン金太郎 第12巻

・タイトル

サラリーマン金太郎 第12巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・鷹司の造反
・金太郎、襲撃される。
・金太郎、引かず。
・金太郎、会社を救う。
・金太郎、結婚!

・感想
前巻でヤマト建設が病気持ちで長くないと言われた意味が分かります。
簡単に言えば、会社そのものがなくなるかもって話ですね。

命懸けともなると引いてしまうのは分かります。

恩人と「もう喧嘩しない」って約束したから手を出さずにボコられるって絵図はあるあるですが、だからこそエモーショナルかもしれません。

金太郎さんが引かないのは分かってたけど、オヤジさんも一切引かないし、一切負けないんだね、格好いい。漢だ。

こればっかりは金太郎の力とは言い難いけど、縁の力だから巡り廻って金太郎の力になるのかな?

仁義を欠いちゃあお終ぇよ…だね、地主を敵に回した銀行が生き残れる訳がない。
まあ…絶対とは言い切れないけど。
これは倍返しに近い気がした。

金太郎、ついに結婚!
長かったなぁ~、待たせたなぁ~、おめでとう。


サラリーマン金太郎 第12巻

サラリーマン金太郎 第12巻

関連商品

サラリーマン金太郎【分冊版】12

サラリーマン金太郎【分冊版】12

検索で引っ掛かったおまけ

パチスロ攻略マガジン 2019年12月号 [雑誌]

パチスロ攻略マガジン 2019年12月号 [雑誌]

  • 発売日: 2019/11/07
  • メディア: 雑誌
新・特命係長只野仁 (20) (ぶんか社コミックス)

新・特命係長只野仁 (20) (ぶんか社コミックス)

新・特命係長只野仁 (18) (ぶんか社コミックス)

新・特命係長只野仁 (18) (ぶんか社コミックス)

新・特命係長只野仁 (19) (ぶんか社コミックス)

新・特命係長只野仁 (19) (ぶんか社コミックス)

パチスロ実戦術DVD 2019年 11月号

パチスロ実戦術DVD 2019年 11月号

  • 発売日: 2019/09/21
  • メディア: 雑誌