神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キーチVS 第2巻

キーチVS 2

・タイトル

キーチVS 第2巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
街中でメガホンにトラックで金集め……金策なのかバフォーマンスなのか。

食品の産地偽装は一気に信用失うのに自分の会社使われたら嫌だよね、普通に。

栗田と輝一でKKコンビとはよく言ったもんだ、上手い。

子供の世界では正義の孫も悪の孫も変わらない、「目立てばうたれる」これは本当に厄介で難しい問題だ。
そしてこれは子供の世界ではないのか、なるほど。

勇気ある行動に対して代償がでかすぎる。
それはつまり、世の中は見えない悪が蔓延ってるってことですね。

地味~にキーチカンバニーの設立経緯と法人の意味をちゃんと知りました。


キーチVS 2

キーチVS 2

検索で引っ掛かったおまけ