神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キーチVS 第7巻

キーチVS 7

・タイトル

キーチVS 第7巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
長年、染谷輝一をやってたからそういうことは疎くてもしょうがない……か、まあ、キーチの場合はね、若くして凄絶な人生だからなぁ~

普通の素人にテロとか拉致が如何に難しいか分かりますね、計画とか肝とか関係ないかもしれませんね、訓練と経験がなければそうすんなりいくものでもないってことがハッキリ分かります。

途中で逃げようとする輩が現れたり、仲間割れも計算しとかないとね?
大きい計画は緻密な計算もしくは失敗の上に成り立つと思う。


キーチVS 7

キーチVS 7

関連商品

キーチ!! 7

キーチ!! 7