神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

宮本から君へ 第7巻

宮本から君へ [完全版] 7

・タイトル

宮本から君へ 完全版 第7巻

・点数 48点

ストーリー★★
画力☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・極太
・部長 大野平八郎
マムシ
蛇の道はヘビ
ノーサイド
・浮かれ男
・招かれざる客
・貼り紙破り
・上等な女
・男と女の勾い
・夢うつつ
・イワンの頭
・通夜

・感想
いやー、ほんとに宮本と中野さんの性事情はどうでもいいので逐一報告してくれなくてもいいのですが……

会社の利益そっちのけで自己満足に浸ってる……なるほどなぁ~
これが僕が宮本を嫌いな理由か。
まあ、今のところ全部無理だけど。

おー、言うようになったね、一理あるからマムシを押してるぜ。
やるやん!

宮本は本当に強運だね、ツキすぎてそろそろツケが来るのでは?

島貫部長って申し訳ないけど、無能感溢れてますよね。
実際はお調子者ではないけど、そういう処世術を使ってくる感じね。

焦りとサドスティックな感情のごちゃ混ぜか~
負け犬サラリーマン人生送ってきた宮本からしたら案外難しい場面だよね、復讐するなら絶好の機会だもんなぁ~

そういう喧嘩の売り方ね、まあ…いいんじゃない?
やられたらやり返す的なね?

中野さん、ちょっと女っぽくなったね、ということは女性として満足している≒宮本はいい男ってことか。
少なくとも中野靖子さんにとっては。

宮本ってほんと空気読むないよね。
バカなの?本当にその場のノリだけで生きてるからそうなの?

夢や理想を語るのであれば弱音は吐くな。
そういう話ですよね、これ。
まあ…振り回した以上は最低限の責務なのかな、とは思います。僕も。

あー……神保さんキツいな。
宮本より無理かも。


宮本から君へ [完全版] 7

宮本から君へ [完全版] 7

検索で引っ掛かったおまけ

シュガー 7

シュガー 7

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
第07話

第07話

  • 発売日: 2018/05/19
  • メディア: Prime Video
君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: Prime Video
祈りの幕が下りる時

祈りの幕が下りる時

  • 発売日: 2018/08/02
  • メディア: Prime Video
人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video