神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

宮本から君へ 完全版 第2巻

宮本から君へ [完全版] 2

・タイトル

宮本から君へ 完全版 第2巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・未練男
・大未練男
・からっぽ
・引越し
・チン◯とポン◯
・壁
・サルマネ
・夢のちから
・夜を走れ
・何かちょうだい
・神保の思い
・応援する人々
・商品説明会

・感想
忘れられないなら嫌ってやれ…か、なるほどね。
罪の意識を持って逃げ出した女性に男が出来るのはそれぐらいか、僕には無理ですが、この言葉は刺さりました。普段ふざけてる奴が言うから尚更。

断ち切れなくて引き摺るのではなく、押し掛けて吹っ切るやり方は個人的には否定派ですが。

笑みを浮かべたままで本音を言い合うのが大人の、仕事人の男達っていう描写は妙な迫力ありましたね。

30は男が働かなくなる理由になるってのは謎。
むしろやりたいこと増える時期というか選択肢増えそうだけどなぁ~
って思いながら、本質的には同じものかもしれない…と寄り添ってみたり。

営業の極意は一本道に非ず。
自分にあったものを見つけるのが一番ですよね!


宮本から君へ [完全版] 2

宮本から君へ [完全版] 2

関連商品

宮本から君へ

宮本から君へ

  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: Prime Video
第02話

第02話

  • 発売日: 2018/04/14
  • メディア: Prime Video
定本 宮本から君へ 2

定本 宮本から君へ 2

検索で引っ掛かったおまけ

君に届け

君に届け

  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: Prime Video
君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: Prime Video
二重生活

二重生活

  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: Prime Video
永い言い訳

永い言い訳

  • 発売日: 2017/02/16
  • メディア: Prime Video
祈りの幕が下りる時

祈りの幕が下りる時

  • 発売日: 2018/08/02
  • メディア: Prime Video
人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video