神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第19巻

テニスの王子様 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第19巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・ボウリングの王子様
・手塚の旅立ち
・大石新体制
・埼玉緑玉中の実力
・粘り
・それぞれの戦い
・ガキなんて
・リズムに 乗りまくれ♪
・千石VS神尾

・感想
不二を撃沈し、作った本人すらも嫌がる最恐の乾汁も恐るべし…ですが、餌食になった者達のゾンビ化が面白い(笑)

一息ついて別れ。
まあ…エピソードタイトル通りです。

不動峰との練習より聖ルドルフのほうが絶対タメになると思うんですよね。

緑山中…覚えているような、覚えてないような…

海堂よ、体力温存の為にあえてこのゲームを捨てることにキレているが、ちょっと前に菊丸・大石ペアが何ゲームか捨てて体力回復みたいなことやったろ?
似たようなもんや、それも作戦やで?大人になろな?

ふーん、全日本四連覇の記録を持つプロの息子ね~、それがリョーマの相手か。
親同士の絡みも面白い。

あー、はいはい、リズムリズム。



関連商品

テニスの王子様 Vol.19 [DVD]

テニスの王子様 Vol.19 [DVD]

  • 発売日: 2003/07/25
  • メディア: DVD
新テニスの王子様 2018カレンダー 壁掛け

新テニスの王子様 2018カレンダー 壁掛け

  • 発売日: 2017/11/13
  • メディア: オフィス用品
新テニスの王子様 2017カレンダー 壁掛け

新テニスの王子様 2017カレンダー 壁掛け

  • 発売日: 2016/11/14
  • メディア: オフィス用品

検索で引っ掛かったおまけ

CAST-PRIX ZERO VOL.19 (グライドメディアムック)

CAST-PRIX ZERO VOL.19 (グライドメディアムック)

  • 発売日: 2011/10/03
  • メディア: ムック