神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第29巻

テニスの王子様 29 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第29巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・さよなら平ちゃん…そして
・全国への幕開け
・手塚の帰還
・大石の決断
・全国開幕‼
・沖縄比嘉中の実力
・たった一人の攻防
・青学VS比嘉
・一撃必殺ビックバン

・感想
リョーマ四天宝寺が遭遇!
やっぱり煽るのね、リョーマくん(笑)

おお、木手くんに甲斐くん!方言がキツい人達!

あら、2005年のバレンタインの結果は結構嬉しい!
跡部さんは実質1位だし、侑士が不二に勝ってるし、ちょたがリョーマと同率5位ってのは嬉しい!
あと、ランキングに越前リョーガが入ってるので、映画公開された時期かな?
ってことは僕のテニプリデビューはこの辺付近の時系列だ!

大石の涙は単なる痛みだけではないですよね、苦しい決断だったのでしょう…

六角が比嘉中の噛ませ犬として使われるんですよね、これが全国の洗礼と言わんばかりに。

そして知念くんデケェ!

人を見た目で判断すると痛い目見ますよ?に対して、お前がなで返すのは格好いい。

沖縄武術×テニスで後衛から一瞬でネットに付く縮地法は脅威ですよね。

そこに気付くとはやはりオジイは凄い。
そして邪魔な奴、不利益になる奴には容赦しない比嘉中は嫌いではない。
でもオジイに当てたのは許せん!

キレても冷静な佐伯くんはオジイの言葉をヒントに反撃に転じる?

佐伯の試合は決して無駄ではなかったと思います。
佐伯くんはもう青学でいいよ!他はいらないけど←

そうか、リョーマは個人的にオジイとのエピソードあったな、ちょっとだけど。
そして、田仁志くんが意外にも軽い身のこなしだ!さすが武術使い。

ビックバンとスカッドサーブってどっちが凄いの?←対抗心ではなく興味本意
知ってる人いませんか??


関連商品

新テニスの王子様 コミック 1-29巻セット

新テニスの王子様 コミック 1-29巻セット

  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: