神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

宮本から君へ 完全版 第8巻

宮本から君へ [完全版] 8

・タイトル

宮本から君へ 完全版 第8巻

・点数 24点

ストーリー★★★★★
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟🌟🌟🌟
テンポ☆☆
熱中度★★★★★

・本の概要
・ともだち
・玉ちゃん
・俺の話を聞いてくれ
・君ってろ?よ決別のときを
・生きる
・デート
・ワル
・ジュニア
・ナイトシフト
・オーバーヒート
・腕ずく
・沈黙
・お客さん

・感想
宮本って校長先生のご子息なの?
そのわりにはちょっとあれじゃないです?

なんだコイツら?同級生の葬儀からの酒席でめっちゃぎすぎすしてるんやん。
ちょっと理解できない。

何これ、同じ穴の狢なの?めんどくさ。

は?宮本の情緒何なん?意味分からん。
そんで夜中に騒ぐなパカタレ。
中途半端な良識何やねん…って思いました。率直に。

うーん、単純な好き嫌いとは別に宮本の人間性を疑うわ。

仕事は本当なのか言い訳か……実は一番読めないのがこのアヤベエ。

ジャック・ニコルソン……ジョーカーか、そこと比べられるのは複雑な気持ちですね、はい。

あ?ああー……そういう流れね?
靖子の特性的な?ちょっと言い方違うか。

腕ずくは駄目だろ。ってのと呑気に寝てんなよのW効果で胸糞悪い。

わりと文句多めで個人的には不愉快な気分で読むことのが多いですが、この巻はその中でもトップクラスに気持ち悪かったです。

ここからどう逆転するかに一縷の期待を込めつつ読みます。


宮本から君へ [完全版] 8

宮本から君へ [完全版] 8

検索で引っ掛かったおまけ

シュガー 8

シュガー 8

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
8月の光

8月の光

流転の海 第9部 野の春

流転の海 第9部 野の春

  • 作者:輝, 宮本
  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: 単行本
Fate/complete material I・II・III

Fate/complete material I・II・III

  • 発売日: 2018/03/30
  • メディア: 大型本
セカイ、WORLD、世界 (ビームコミックス)

セカイ、WORLD、世界 (ビームコミックス)

  • 作者:新井 英樹
  • 発売日: 2018/01/12
  • メディア: コミック