神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キーチ‼ 第7巻

キーチ!! 7

・タイトル

キーチ‼ 第7巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟🌟☆☆☆

・感想
甲斐くんの反応見る限り、これは居てほしくない人がいたな、顧客リストに。

うん……うん、ここで凡人なら逃げ出したり、裏切ったりするだろう。
それなのに正直に話した君は偉いよ、それは僕が保証する。

この御時世、犯罪やモラルに反する行動も蔓延り過ぎて世間には響かない…
だけど、世間的にクリーンなイメージの人がそれをしていたら話は別。
影響力なぁ~
ここら辺は世間と業界の闇を感じる。

拳を振り上げたまま、殴らず下ろす。
輝一が更なる高みへ行った感覚ありますね!

武器は良くない。
百歩譲って拳で語ろうぜ?

何とか村くんムカつくね、自分の尺度だけで測んな的なこと何回も言われてるのに。
まあ、大人の一般論としては正しいんだろうけど。

輝一の命に対する嗅覚凄い。

おじいちゃんと兄じいちゃんの気持ちも分からんでもない。
いくら輝一が特殊だとしても二人からしたら孫であり、身内で可愛い存在だものね。

故意か偶然か命を狙われる事態になったのはやはり権力を敵に回したからなのかな?


キーチ!! 7

キーチ!! 7

検索で引っ掛かったおまけ

キーチVS 7

キーチVS 7

シュガー 7

シュガー 7

宮本から君へ [完全版] 7

宮本から君へ [完全版] 7