神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キーチ‼ 第8巻

キーチ!! 8

・タイトル

キーチ‼ 第8巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟🌟☆☆☆

・感想
ほう…まさか輝一が若村さんを気に入るとはな?

腐った大人のやり方に嫌気が差した輝一がついにブチキレる。
キレたら案外冷静だね?ブッ飛んではいるけど。
自分の前に存在することすら許さない、断罪の覚悟…とでも言いますか、ナイス宣戦布告と言わざるを得ない。
こんな堂々とした小学生が現実にいたら怖いけどね(笑)

あー、確かに。
ヘリコプター使ってまで取材してるのに全部中継しないのはどこかしらへの配慮か、そこはあんまり意識してなかった。

腹を割った正直な本音を言いますと、お互いが本気でやましいことがなければ恋愛に年齢は関係ないと思います。たとえ親子や孫ぐらい離れててもね。
ただ、そこに金銭が発生してる時点でやましいのでダメですね、女の子側が望んでない時点で完全にアウトですね、これは断罪すべし。

「裏切るな、信じる約束をしろ」はめちゃんこ格好いい。

嫌だけど、慣れてしまったから大丈夫。誰を憎むかを考えてるってショッキングなセリフだね。

輝一の演説いいね、天も味方してる気がしますね。



キーチ!! 8

キーチ!! 8

検索で引っ掛かったおまけ

キーチVS 8

キーチVS 8

シュガー 8

シュガー 8

8月の光

8月の光

宮本から君へ [完全版] 8

宮本から君へ [完全版] 8

定本 宮本から君へ 2

定本 宮本から君へ 2

『8月の光』『ひな』その他の短編 (BEAM COMIX)

『8月の光』『ひな』その他の短編 (BEAM COMIX)

  • 作者:新井 英樹
  • 発売日: 2009/01/29
  • メディア: コミック