神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ママはテンパリスト 第1巻

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

・タイトル

ママはテンパリスト 第1巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
第1章は出産の大変さですね、これは知らなかった……そうかー、知らないところでこんな戦いを……お疲れ様です、世の御母様方。

そして息子が2歳児になったところでいよいよ本編スタート!
男の子は大変だと思うけどこの天然エロみたいな雰囲気はなんか将来が心配になりますね……

息子に初めて恋人が出来たときの母の複雑な心境かー、ごっちゃんまだ2歳なのにませすぎでしょww

テンパるなのか天パーなのかどっちなんだ?って思ったらテンパりながら育児に奮闘する働くシングルマザーの話でしたね、勉強になるという意味では読んで損はないと思いました。


コミック

電子書籍

コミックセット

検索で引っ掛かったおまけ