神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

新宿セブン 第5巻

新宿セブン 5

・タイトル

新宿セブン 第5巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・ケリーバック
・婚活サギ
神待ち少女
コイントス
・押し買い
・科学鑑定
・ムーンウォッチ
・父のグローブ

・感想
大事なのはDNAじゃない、愛なんだ!
いい話だったなぁ~

あー、詐欺だったとしても甘い夢を見られたのならそれは真実の恋愛……なのか?っていうわりと難しい問題。
騙された側が本気で相手を想っているならいいのかなぁ~?
基本はダメだと思いますが、このケースの場合だとそうなのかもしれません。

こんな可愛い子になら騙されても……って思いつつあるからもうダメかもしれない(笑)

自分の鑑定眼を信じる者もいれば機械(科学鑑定)を信じる者もいる、どちらも真実……か、面白いですね!

父の想い……泣けますね😢

新宿セブン 5

新宿セブン 5

検索で引っ掛かったおまけ

ミュージアム

ミュージアム

  • 発売日: 2017/02/16
  • メディア: Prime Video