神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

きみが心に棲みついた 新装版 第1巻

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

・タイトル

きみが心に棲みついた 新装版 第1巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
元カレが記憶の残留思念として残り続ける女性の話。
初カレがブッ飛んでるとこうなるのかも?

キョド子ちゃんは非常識だけど真っ直ぐなんだろうから許すよ!
実際にこれされたらビビりますがw

すごく個人的なことを言えば星名さんは向井理さんだと思って見れば大抵のことは許せちゃうってドラマの時に思ったので漫画は見物だと思っています。

役者補正なく読めるかも作者さんの腕の見せどころですよね!
それでも役者補正が入っちゃえば向井理さんがはまり役だったということで!
ちなみに勝手にイメージCVつけるなら福山潤さんかなぁ~って思います。何となく!

星名さんに惑わされつつ、吉崎さんに惹かれていくキョド子であった。
読んでて思ったのはドラマの再現率の高さでした。


[asin:B0788TJ811:detail]

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ