神黎の図書館

(将来的には)図書館モチーフのブログにしたいという意思を込めてこの名前にしました。

マンガ家さんとアシスタントさんと 第8巻

マンガ家さんとアシスタントさんと 8巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

マンガ家さんとアシスタントさんと 第8巻

・著者情報
こちらを参照に。
gamemachine-alternativeshinku.hatenadiary.jp

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・おしゃれな編集長
・お兄ちゃんは副編集長
・二人っきり
・No.1の女子力
・No.1の婚活
・ちっちゃい二人
・音砂みはりの1日
・優しさに包まれて
・自分を知ろう!
・前進

・感想
漫画のことばっかでそれ以外のことは二の次だった編集長がおしゃれに目覚めた⁉
正直可愛かったです。が、最後はいつもの編集長で安心しました。

兄弟だからこそなのか、副編集長が一番冥聖くんの扱い上手いですね!

子供だから好きってのと子供っぽいところが好きってのは似てるようで全然違うってのは解ります。

セナちゃんが自分の気持ちに気付くまでの過程結構面白いですよね(^^)d

足須さんが浴衣ぐるぐるされるところは個人的に見てみたい気もしますが、されないところが彼女の良さなんですよね!

なんやかんやでお似合いだと思うけどなー、あの二人。
冥聖くん生き生きしてるし、むしろそこしかない気さえします。

みはりちゃんの1日が結構ツボだったり。

思わぬ形で真実を知ることってあるよね、そういう時ってなんかややこしくなりがちだよね(笑)

足須さんは可愛いからこの子に蔑まされるのは悪くない。なんかいい感じにソフトな変態が喜ぶラインを責めてるからいいのかな?(笑)

足須さんの描く漫画めっちゃ読みたい……気になる!スピンオフというか作中内作品ないですかね?