神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

マンガ家さんとアシスタントさんと 第10巻

マンガ家さんとアシスタントさんと 10巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

マンガ家さんとアシスタントさんと 第10巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・パンツでわかる性格診断
・孤独な二人
・ラブラブラブ
・No.2らしく
・お昼寝日和
・慰めてブラニャー
・恐れていた変化
・行かないで
・足須のいない仕事場
・ザ・ストーカー
・一緒にいて?
・素直になろう
・楽しいと思える事を
・足須の気持ち
マンガ家さんとアシスタントさんと

・感想
アホみたいな性格診断なのに意外と的を得ている⁉

どう転んでも目障りなのねw可哀想に(笑)
うわぁ……やらかしたなぁ~、人の話ちゃんと聞かないからそんなことになるのだよ。

年下の女子に軽くあしらわれる愛徒くんがチョロすぎる(笑)

漫画家として絶対踏み越えちゃいけない部分越えたね~これはダメだ。

クッソ……油断してた。冥聖くん(笑)

セナちゃんにしては頑張ったな!

足須さんはいろんな意味でヒロイン力高い、本当に。

ほぼ全員集合でわちゃわちゃしてて賑やかな最終回でした。
冥聖くんは変わらずだった(笑)

基本的には楽しかったです。
が……りんなちゃんの扱いちょっと悪くない?
いや、キャラは立ちまくってるけどなんかこう……個人的な唯一の不満点でした。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

アホガール Complete Blu-ray

アホガール Complete Blu-ray

  • 発売日: 2018/06/20
  • メディア: Blu-ray