神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

マンガ家さんとアシスタントさんと 第9巻

マンガ家さんとアシスタントさんと(9) (ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

マンガ家さんとアシスタントさんと 第9巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・晴れ舞台
・売れる為なら
・貫先生の憂鬱
・No.1の逃亡
・No.2とアニメ化
・No.2と本当に大切なもの
・がんばれせなちゃん
・進路指導
・スーパーアシスタントvs.大自然
・年の終わり
・初夢いろいろ
・妹vs編集長
・キレたアシスタント
・本気チョコ
・過去の過ち
・バンドしましょう!

・感想
愛徒やヒロイン勢ではなく、愉快なサブキャラクター達が活躍する印象。
冥聖くんの話しはお気に入りです。

足須さんとなら一緒にいるだけで楽しいとは思います。別にエロいことしなくても楽しく過ごせそう。

昔のみはりちゃん可愛い。健気で真っ直ぐなのにツンデレなの可愛い👍

バンドの件ワロタ(笑)
足須さんってほんともう……


コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

プレイボール2(5) (ジャンプコミックス)

プレイボール2(5) (ジャンプコミックス)