神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

新宿セブン 第4巻

新宿セブン 4

・タイトル

新宿セブン 第4巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・上海王と家宝
・偽切手
・終活
・組長復活
・伝説のアイドル
・ティアドロップ
・父と子
・水掛け論

・感想
七瀬さんの度胸半端ないな、命知らずとはまさにこの人のこと。

七瀬さん税務所からも依頼されるって思ったより立場凄い。

終活の話がいい話すぎました……😢

ティファニーのオープンハート……心を開いて
ティファニーのティアドロップ……涙は流させない
これは七瀬さんの敗けかな!

ネットオークション返品詐欺とかあるんっすね……
水掛け論で鑑定士vs詐欺師の構図になりましたが、七瀬さんの迫力が凄すぎて僕も読みながら演技なのか素なのか僕にも分からなくなりました(笑)

新宿セブン 4

新宿セブン 4

関連商品

新宿セブン Blu-ray BOX(4枚組)

新宿セブン Blu-ray BOX(4枚組)

  • 発売日: 2018/03/28
  • メディア: Blu-ray
第04話

第04話

  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ

ミュージアム

ミュージアム

  • 発売日: 2017/02/16
  • メディア: Prime Video