神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

マンガ家さんとアシスタントさんと 第6巻

マンガ家さんとアシスタントさんと 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

マンガ家さんとアシスタントさんと 第6巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・24時間みはります
・男だらけのクリスマスパーティー
・みんなで初詣
・足須さんの実家にて
・愛従勇気の1日

・感想
みはりちゃんは真っ直ぐだから24時間見張るって言ったら撤退するんッスね!嫌いではないよ!

愛従くんのラッキースケベ感はいいけど、信用度0ってのも困りものですね!
まあ、本人ドMだからいいんでしょうがw

エロゲやってキャラクターのパンツの色と柄当てを修行としてやってるから楽しそうで何よりって思います(笑)


検索で引っ掛かったおまけ

プレイボール2(5) (ジャンプコミックス)

プレイボール2(5) (ジャンプコミックス)

赤狩り THE RED RAT IN HOLLYWOOD (1) (ビッグコミックス)

赤狩り THE RED RAT IN HOLLYWOOD (1) (ビッグコミックス)

こえでおしごと! 6巻 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 6巻 (ガムコミックスプラス)

関連商品