神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神様はじめました 第24巻

神様はじめました 24 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

神様はじめました 第24巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・日常
・進路

・感想
黄泉から戻る方法が絶叫マシン風だ!!

日常に戻ったかと思いきや、最後の試練が待っていた!
巴衛が人間になるということは奈々生さんが人神から人間に戻るということ。
そうかー、ここまで積み重ねた縁が全部……そう考えるとすぐに決断出来ないのは分かる。
巴衛は逆に余裕なさすぎかな、500年待たされて焦らされてるのは気の毒だけど、好きならもうちょっと考えてあげれば?とは少し思ったり。

最後まで?鞍馬は面倒見いいなぁ~、よきよき。

文句は言いましたが、奈々生の望みの為に巴衛なりに人間界に順応しようとしてるのはグッと来るものはありました。


コミック

神様はじめました 24 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 24 (花とゆめCOMICS)

電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: Prime Video