神黎の図書館

(将来的には)図書館モチーフのブログにしたいという意思を込めてこの名前にしました。

神様はじめました 第21巻

神様はじめました 21 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

神様はじめました 第21巻

・著者情報
こちらを参照に。
gamemachine-alternativeshinku.hatenadiary.jp

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・番外編
・夜鳥
・余命宣告

・感想
番外編として巴衛が記憶と共に呪いを封じられた瞬間とミカゲ様のプチ家出?の瞬間が描かれていました。

夜鳥のヤンホモ感……

扉絵にいたので出てくるとは思ってました、お久しぶりです、とある方!

奈々生さんはほんと周りに恵まれてるから感謝したほうがいいって言いたいけど、そういえば短命の家系だったね、それなら許す!←どこ目線

だらだらしてるようで1つずつ丁寧に伏線の回収してるのは作者さんの技術力の高さですよね、何気ない日常と非日常の組み合わせが絶妙で素晴らしいです!

余命を知った後、戸惑いながらも前に進もうとするのは立派ですよね、これはその若さでなかなかできるものではないと思うので、素直に尊敬です。

巴衛クソうぜぇ。過保護なのはしょうがないにしても過ぎたことを怒っても仕方ないのに。何百年も生きてるのに余裕ないんですねぇ……

あー……夜鳥のパートナーは貴方でしたか、これも不思議な縁ですね。


コミック

神様はじめました 21 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 21 (花とゆめCOMICS)

電子書籍