神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神様はじめました 第21巻

神様はじめました 21 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

神様はじめました 第21巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・番外編
・夜鳥
・余命宣告

・感想
番外編として巴衛が記憶と共に呪いを封じられた瞬間とミカゲ様のプチ家出?の瞬間が描かれていました。

夜鳥のヤンホモ感……

扉絵にいたので出てくるとは思ってました、お久しぶりです、とある方!

奈々生さんはほんと周りに恵まれてるから感謝したほうがいいって言いたいけど、そういえば短命の家系だったね、それなら許す!←どこ目線

だらだらしてるようで1つずつ丁寧に伏線の回収してるのは作者さんの技術力の高さですよね、何気ない日常と非日常の組み合わせが絶妙で素晴らしいです!

余命を知った後、戸惑いながらも前に進もうとするのは立派ですよね、これはその若さでなかなかできるものではないと思うので、素直に尊敬です。

巴衛クソうぜぇ。過保護なのはしょうがないにしても過ぎたことを怒っても仕方ないのに。何百年も生きてるのに余裕ないんですねぇ……

あー……夜鳥のパートナーは貴方でしたか、これも不思議な縁ですね。


コミック

神様はじめました 21 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 21 (花とゆめCOMICS)

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
あの夏の21球

あの夏の21球

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video