神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神様はじめました 第22巻

神様はじめました 22 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

神様はじめました 第22巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・黄泉へ

・感想
悪羅王討伐の為に神々が軍を率いて出陣!
留守番班の奈々生と狐状態の巴衛も出陣⁉

巴衛に対して(自分の)風当たり強くなったのはどちらかと言えば悪羅王のほうに感情移入してるからかもしれません。

永遠に死ねない、消滅しないってのはもはや呪いかもしれませんね……

大国主様はちゃらんぽらんに見えて意外とちゃんと考えておられるのか、それともやはりうつけなのか……

君の為なら僕は悪魔にでもなる……
こういうの結構弱いです、はい。
切ない……


コミック

神様はじめました 22 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 22 (花とゆめCOMICS)

電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

天使になったtakumu902

天使になったtakumu902