神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神様はじめました 第19巻

神様はじめました 19 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

神様はじめました 第19巻

・点数 80点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・ウナリ

・感想
嫉妬に燃える狐。

うわ、連れ戻さないと正体をマスコミにリークするとか脅迫やん。
瑞希瑞希ですよね、自分がそうだから君もそうしたほうがいいよ、みたいなノリは奈々生に似てきてちょっと無理かなって思います。
鞍馬の事情は無視ってのがよくないし、問答無用で後戻りできなくしてくるし、最悪やなって思いました。
話の流れ上は行くのがベストなのは分かりますけどね、そういうことじゃないだろって正直思ったり。

海の守り神のウナリ、いよいよ登場。
無機的と聞いてましたが、純粋な乙女なんだろうなって感じました。

そして衝撃の展開!
まあ……修学旅行はカップル成立の大チャンスということで?

最後の海に映る花火を見てるは意味深だ!


コミック

神様はじめました 19 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 19 (花とゆめCOMICS)

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ