神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神様はじめました 第20巻

神様はじめました 20 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

神様はじめました 第20巻

・点数 72点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・変化

・感想
好奇心か探究心か知らないけど、非現実に足を踏み入れるなら相応の覚悟が必要……と。

完璧な神使である巴衛の唯一のトラウマ、巫女による門前払い。
そして改めて人間の寿命というものを知ることになる。それを感じた巴衛は……

人間になりたがる巴衛。
その方法があることを知れば……
奈々生さんと巴衛は両想いのくせに案外カップルとしての会話してないからそうなるんじゃない?知らんけど。

とりあえず妖怪と人間の恋は禁忌だって言われてるのに踏み切った以上は奈々生さんも覚悟はするべきだと思うんですよね……
そういう意味でもやっぱりこの子嫌い。

またかよ……また君は話をろくに聞かずに自分の中の狭い了見で決め付けで判断をする……責めるのであればせめて向き合ってからにしてくれ。

奈々生が一番巴衛を信じてない疑惑。
自分の理想でいてほしいってだけでしょ、その考え方。


コミック

神様はじめました 20 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 20 (花とゆめCOMICS)

電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
かあちゃん取扱説明書 (単行本図書)

かあちゃん取扱説明書 (単行本図書)

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: Prime Video
神様はじめました◎ 携帯ストラップ 瑞希

神様はじめました◎ 携帯ストラップ 瑞希

  • 発売日: 2015/05/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー