神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神様はじめました 第8巻

神様はじめました 8 (花とゆめコミックス)

・タイトル

神様はじめました 第8巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・黄泉の国
・再会

・感想
イザナミさんだー!!

奈々生さんの考えずに動くところが役にたったかもしれない?

焼き尽くしてくれるにゃんというパワーワード

神使は神に勝てないように出来ている。ならば……
なるほど、これは幽白の蔵馬みたいだ!
妖狐って妖艶ですよね、魅力的。

巴衛がめんどくさいモードに入ってるけど、瑞希くんが癒しです。
相方とか友達とか言えるようになったんだなぁ~としみじみしました。
奈々生さんは天然で絆すの得意なんだろうなぁ~

縁が縁を結ぶ、全てが過去と繋がった何かの縁の延長線。
この考え方で行けば出会った人を大事にできそうですよね、すばらです👏

ミカゲの親心?はある種周りを傷付けているのではなかろうか……


検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
ルドルフとイッパイアッテナ

ルドルフとイッパイアッテナ

  • 作者:斉藤 洋
  • 発売日: 1987/05/20
  • メディア: 単行本
かあちゃん取扱説明書 (単行本図書)

かあちゃん取扱説明書 (単行本図書)

「本当の自分」で生きれば全てうまくいく 宇宙経営12のメッセージ

「本当の自分」で生きれば全てうまくいく 宇宙経営12のメッセージ

  • 作者:平井ナナエ
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)