神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神様はじめました 第18巻

神様はじめました 18 (花とゆめコミックス)

・タイトル

神様はじめました 第18巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・修学旅行
・取引
・再会

・感想
過去編を終えて晴れて結ばれた奈々生と 巴衛。
その結果……緩みまくってる奈々生さん。
まあ……これはしょうがないかな!年頃の女の子やしなぁ~

そのままの流れで甘ったるく修学旅行するのかと思いきやそうは問屋が卸さない!(笑)

咎人として囚われた友人を助ける為に突っ走るのはいいけど、短絡的すぎるのもちょっとなぁ~っていうジレンマ。

あーもう、相手の都合を考えない人ほんと嫌い。例えそれが友達の為であってもそれぞれの事情があるってのにね。

羽衣を取り戻す為に命懸けの取引をする奈々生さん。
ここでも時廻りの効果が出てる?

そんな中、霧仁と巴衛がついに巡り会う!?


検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
神様、縁の売買はじめました。 (SKYHIGH文庫)

神様、縁の売買はじめました。 (SKYHIGH文庫)