神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

マンガ家さんとアシスタントさんと 第7巻

マンガ家さんとアシスタントさんと 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

マンガ家さんとアシスタントさんと 第7巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・お出かけしたい
・新作をやろう!
・セナとバレンタイン
・倒錯するNo.2
・熱血マンガ家の事情
・妹来襲
・妹の心配事

・感想
ストレートに告白してくるからむげには出来ない可愛さが愛従くんにはありますよね(笑)

まさかの2本同時連載⁉それは結構キツいぜ?
不純な動機でも4話連続で人気保つのって結構凄いと思うから愛従くん才能あるのかも?

セナちゃん×バレンタインよりも推しのりんなちゃんの活躍が嬉しいです!

素直になれない冥聖くん……僕は好きですよ!

貫さんは冥聖くんとは正反対でどこまでも真っ直ぐでこれはこれでいいですね!
愉快な仲間ポジションよきです🙆

妹がグイグイ2人をくっつけようとしてくる辺り、足須さんが正ヒロインってを実感する瞬間でした。


関連商品

ラジオCD「マンアシラジオ」Vol.1

ラジオCD「マンアシラジオ」Vol.1

検索で引っ掛かったおまけ

アホガール Complete Blu-ray

アホガール Complete Blu-ray

  • 発売日: 2018/06/20
  • メディア: Blu-ray
Allison & Lillia : The Ultimate Collection [DVD] [Import]

Allison & Lillia : The Ultimate Collection [DVD] [Import]

プレイボール2(5) (ジャンプコミックス)

プレイボール2(5) (ジャンプコミックス)