神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ザ・ファブル 第2巻

ザ・ファブル(2) (ヤンマガKCスペシャル)

・タイトル

ザ・ファブル 第2巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・ボスの指令
・お買い物に行こう
・鬼ごっこ
・名前をつけましょう
・ふたつのお誘い
・宝物たち
・ 元レスラー
・夢と希望
・命の話
・可愛い男の子
・おいで高橋

・感想
ファブルさんジャッカル好きすぎやろww
そして人類を軽く超越した身体能力……やはりV6岡田さんか⁉
ちなみに高橋さんはだんだん新喜劇に見えてきました。

紆余曲折を経てようやく「佐藤くん」として認めてもらった……のかな?
外科医が手術終わりに焼肉行くのと近いのかな?やってることは真逆だけどw

あまりにも強すぎる男が身近にいると逆にだらしない男に魅力(可愛さ)を感じる……無い物ねだりかー、理屈としては分かる気がします(笑)


コミック

ザ・ファブル(2) (ヤンマガKCスペシャル)

ザ・ファブル(2) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:南 勝久
  • 発売日: 2015/06/05
  • メディア: コミック
電子書籍