神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

おやすみプンプン 第6巻

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

・タイトル

おやすみプンプン 第6巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
プンプン母もちょっとあれだなって思ったけど、「行動できてない◯◯君に悩む資格はない」ってのは刺さりました。
決して褒められた生き方ではないものの、自分をきちんと理解してるのも凄い。

突然の更正台詞は死亡フラグなんじゃ……
親の手術の日に女の子と初デートでいっぱいいっぱいの息子ってのも不穏味を感じますね、はい。

蟹江さんは可愛いと思うので張り切る気持ちも分かりますが。

人を好きになる理由……ふむ、理屈で説明出来ないものこそが本物かもしれないので恋の哲学は語りだすと止まらない気がします。

プンプンやっちゃったね、笑えないやつ。

うわ、最後めっちゃ切ない……辛い。


コミック

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

スーパーマリオ ALL STAR COLLECTION プンプン S ぬいぐるみ 高さ15cm

スーパーマリオ ALL STAR COLLECTION プンプン S ぬいぐるみ 高さ15cm

  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー