神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

君に恋する殺人鬼 第1巻

きみに恋する殺人鬼(1) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

君に恋する殺人鬼 第1巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・きみと出会った日
・きみの彼氏(仮)
・きみと不審者
・きみのためだったのに
・きみがこわい
・きみの血
・きみは神様

・感想
陰キャが無理して陽キャのグループ入っても地獄でしかないでしょ、根本が違うんだから。
入る理由にもよるけれど。

表紙からして、僕のヤンデレセンサーもしくはイカれもとい、ぶっ壊れキャラセンサーが反応して読んだのですが、これは想像とは違うアプローチかも?
まあ、展開の予想は何となくつくし、想定の範疇ではあるし、問題はないですが!

リーダー気取ってるけど実は滑稽だった陽キャはもはや陽キャじゃないっていうか、鍍金剥がしたら陰湿じゃん?っていう最たる例みたいだね、アラタくん。
別に僕は嫌いじゃないよ。

ストーカー(仮)ことパーカーくん(仮)がちょっと好きっていう。
ああ、僕はもうダメだ(笑)

後半の登場人物3人、みんな病んでね?w
何かを察した気がする(笑)


関連商品


検索で引っかかったおまけ

屍人荘の殺人

屍人荘の殺人

  • ノーブランド品
Amazon

第4話

第4話

  • ナム・ジヒョン
Amazon
百円の恋

百円の恋

  • 安藤 サクラ
Amazon