神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

きみに恋する殺人鬼 第2巻

きみに恋する殺人鬼(2) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

きみに恋する殺人鬼 第2巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ぼくがなりたい僕
・きみと夢の国
・きみの友達
・きみとホテル
・キミへの愛
・キミが好きだから
・きみは悪くない
・僕の正義

・感想
殺されそうになったから反撃して……は正当防衛にならないってダンロンにもあったなぁ~
あれは過剰だったから反論の余地ないけど。

ダンガンロンパ1・2 Beautiful Days ダンガンロンパ1・2 (ビーズログ文庫)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(1) (ファミ通クリアコミックス)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation コンプリート DVD-BOX (全13話, 312分) アニメ [DVD] [Import] [NTSC]
ダンガンロンパ トリロジーパック + ハッピーダンガンロンパS 超高校級の南国サイコロ合宿 -Switch
ダンガンロンパ1・2 Reload - PSVita
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 - PSP

すみません、好きなんです、ダンロン。
これで狂わされたとこは大いにあります(笑)

このタイミングで投入するってことは如月くんには大きな意味があるんでしょう。

鈴木くん、根がいい子なのかヘタレ根性なのかは分からないけど、能天気過ぎるとこはあるよね。
守ると決めたなら油断しちゃダメでしょ。

1巻の伏線が繋がる感じの伏線回収でした。

ストーリーは……まあ、つまらなくはないけど展開が急ではあるよなーとは思います。

なんでみんな当たり前のように2本目のナイフを隠し持ってるんだ(笑)

陰キャ同士の醜い争いの場合、調子に乗って喋りまくってるほうが負けるって相場は決まって……はないか、滑稽なだけで。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

屍人荘の殺人

屍人荘の殺人

  • ノーブランド品
Amazon

第4話

第4話

  • コン・ユ
Amazon
百円の恋

百円の恋

  • 安藤 サクラ
Amazon